FXで優雅な生活

FXに自動売買ソフトで参加中。FX以外も投稿します。

「日本におけるゴールドジム運営への影響はございません」

f:id:FreeEA:20200505174857j:image

 

 

GOLD'S GYMを含む世界に約700店舗のジムを運営するアメリカのGGIホールディングスが、米連邦破産法11条の適用を裁判所に申請し経営破綻した。

 新型コロナウイルスの影響により現在世界中のジムが休業中。これにより財務状況が悪化し、経営再建にのりだすための今回の措置となった。なお日本でのゴールドジムの展開はフランチャイズ契約となっているため、ただちに影響はないとのこと。

 この報道を受けて、日本でゴールドジムを運営する株式会社THINKフィットネスは、
「日頃ゴールドジムをご愛顧頂き、誠にありがとうございます。現在、新型コロナウイルス感染症の影響により、皆さまには大変ご不便な思いをおかけしておりますことを改めてお詫び申し上げます。
 さて、5月5日付けで報道がされております米国ゴールドジムインターナショナルホールディングス(以下GGI)が、5月4日に米連邦破産法11条の適用を裁判所に申請した件につきまして、フランチャイズである日本におけるゴールドジム運営への影響はございませんので、ご安心頂けますようお願いいたします。
 フランチャイズとして日本のゴールドジムを運営しております弊社とGGIは資本関係は一切ございませんので、引き続き弊社は店舗の営業再開に向けて準備を進めさせて頂いているところでございます。
 5月7日以降の営業につきましては改めましてお知らせさせて頂きます。
 今後とも変わらぬご愛顧を頂けますようお願いいたしますとともに皆さまにはご心配をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。
 株式会社THINKフィットネス ゴールドジム事業部」
と公式見解を発表した。

 とはいえ、緊急事態宣言の延長も発表され、日本国内でも営業再開の目処は立っていない現状がある。
 株式会社THINKフィットネスはゴールドジムの運営の他に、『フィットネスショップ』のEC&実店舗運営や、『BEST NUTRITION LAB』名義でのサプリメント開発を行っている。これらを購入することで、休業が続くゴールドジムへの支援を行うことが可能だ。

 

f:id:FreeEA:20200505175006j:image

 

 

 

それではお待たせ致しました!

 

FX自動売買ソフトの5月5日の結果になります。

 

 

f:id:FreeEA:20200506070802j:image

 

 

 

 

 

わたしが使用しているEAのことを知ったのは、たくさんの方のブログを拝見させていただき、 【 あやかさんのブログ 】 から利用させてもらいました。

 

f:id:FreeEA:20200505175111j:image

 

 

 

あやかさんには許可を得ていますのでリンクを貼っておきます。

 

 

自分がEAを選んだキッカケのあやかさんのブログはココをクリックです

 

 

 


為替・FXランキング

 

 

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 為替ブログ システムトレード 無料EA派へ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
にほんブログ村

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村