FXで優雅な生活

FXに自動売買ソフトで参加中。FX以外も投稿します。

「ウェアが似合う」「相変わらず可愛い」

ピンクのキャディバッグも目立つ、ボミのゴルフウェア姿に1万8000件反響

 

 

f:id:FreeEA:20200504183538j:image

 

 

女子ゴルフのイ・ボミ(韓国)がインスタグラムを更新。韓国の放送局に試合さながらのウェアで登場した様子を公開し、「いつ見ても綺麗」「ボミちゃん素敵です」とファンを喜ばせていたが、投稿から1日で1万8000件を超える「いいね!」がつけられるなど反響が拡大している。

 

 

f:id:FreeEA:20200504183559j:image

 

 

新型コロナウイルス禍においても、“スマイルキャンディ”は笑顔を忘れない。ゴルフコースを模したスタジオをバックにしたボミ。ピンクのキャディバッグに手を置き、黒のシャツに黒のミニスカのウェアで健康的な美脚を披露し、髪はアップに決めてポーズを取っている。投稿では、韓国の放送局で番組に出演したことを報告している。

 元気な様子を披露したこの投稿に、有村智恵からも「ボミちゃんーはやくあいたいよー」と返信があったが、投稿1日で反響がさらに拡大。コメント欄は、日本や韓国ファンから「めっちゃ可愛い」「ウェアが似合ってる」「相変わらず可愛い」「笑顔がいいね」などとさらに盛り上がっていた。

 日本ツアーに先駆け、韓国ツアーは14日のKLPGA選手権から再開する。ボミも出場予定であることが伝えられており、コースに戻ってくる日も近そうだ。


THE ANSWER編集部

f:id:FreeEA:20200504183644j:image

 

 

 

 

それではお待たせ致しました。

 

5月4日のFX自動売買ソフトの結果になります。

 

f:id:FreeEA:20200505054913j:image

 

 

 

 

 

わたしが使用しているEAのことを知ったのは、たくさんの方のブログを拝見させていただき、 【 あやかさんのブログ 】 から利用させてもらいました。

 

 

f:id:FreeEA:20200504183758j:image

 

 

あやかさんには許可を得ていますのでリンクを貼っておきます。

 

 

自分がEAを選んだキッカケのあやかさんのブログはココをクリックです

 

 

 


為替・FXランキング

 

 

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 為替ブログ システムトレード 無料EA派へ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
にほんブログ村

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村