FXで優雅な生活

FXに自動売買ソフトで参加中。FX以外も投稿します。

アパホテル「受け入れ」表明

f:id:FreeEA:20200404005414j:image

 

 

アパホテルが、軽症患者などの受け入れを表明。

アパホテル」は、新型コロナウイルスに感染した軽症患者や症状が見られない人を、全面的に受け入れる意向を政府に伝えたことを明らかにした。

政府からの受け入れの打診に応じた形で、今後、具体的な提案があれば、スタッフの安全策を図ったうえで、対応していくとしている。

アパホテルでは、新型コロナウイルスの患者の治療などにあたる医療従事者の宿泊について、3日から半額で利用できるようにしていて、今後も支援していく方針。

 

 

f:id:FreeEA:20200404005452j:image

 

 

 

アパさん、判断が早いですね!

 

みなの役に立ちながら、

一般客が激減している今は、正規の価格ではなくとも売り上げを出すことができる。

 

 

さすがです。

 

 

わたしの知り合いの焼き鳥屋さんは、FXで売り上げを補填しているそうです。

為替のことは分からなくとも、自動売買ソフトを利用。

 

賢い選択です。

 

 

そんなわたしの知り合いの焼き鳥屋さん(もちろんわたしも使ってます)も利用しているFX自動売買ソフト。

 

EAの4月3日の結果になります。

 

f:id:FreeEA:20200404074620p:image

 

 

 

 

 

 

わたしが使用しているEAのことを知ったのは、たくさんの方のブログを拝見させていただき、 【 あやかさんのブログ 】 から利用させてもらいました。

 

f:id:FreeEA:20200404010127j:image

 

 

 

あやかさんには許可を得ていますのでリンクを貼っておきます。

 

 

自分がEAを選んだキッカケのあやかさんのブログはココをクリックです

 

 


為替・FXランキング

 

 

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 為替ブログ システムトレード 無料EA派へ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
にほんブログ村

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村