FXで優雅な生活

FXに自動売買ソフトで参加中。FX以外も投稿します。

治験開始 アビガン、増産も準備 新型コロナ

f:id:FreeEA:20200331225503j:image

 

 

富士フイルムホールディングス傘下の富士フイルム富山化学(東京)は31日、抗インフルエンザ薬「アビガン」を新型コロナウイルスの感染者に投与し、治療効果と安全性を確認する臨床試験(治験)を開始したと発表した。政府の要請を受けて3月上旬に生産を再開し、増産準備にも着手している。

 アビガンをめぐっては、中国当局が新型コロナへの有効性を確認したとの見解を示し、治療薬としての期待が高まっている。日本国内では、既存の薬が効かない新型インフルエンザ向けの医薬品として承認されており、新型コロナへの有効性を改めて確認する必要がある。治験では、100人を目標に最大14日間投与する。 

 

 

f:id:FreeEA:20200331225544j:image

 

 

 

特効までいかなくても、効いてくれたら助かります。アビガン。

 

自粛もしっかりやりましょう。

 

体調悪いのに卒業式に出る大学生。

京都の大学生もばら撒いてますよね。

花見に行く人たち。昭恵夫人も。

 

欲求を抑えられない人、年代問わず多くいらっしゃいます。

 

わたしも気をつけます。

仮に自分自身に症状が無くても、家族やペットが発症する可能性もありますからね。

 

後悔しないような行動をしてくださいませ。

 

 

前置きが長くなりましたが、わたしは以前からテレワークをしています。

テレワークと言っても稼いでくれてるのはEA。

 

そうですね。FX自動売買ソフトです。

 

そのEAの3月31日の結果になります。

 

 

f:id:FreeEA:20200401065727j:image

 

 

 

 

 

 

わたしが使用しているEAのことを知ったのは、たくさんの方のブログを拝見させていただき、 【 あやかさんのブログ 】 から利用させてもらいました。

 

f:id:FreeEA:20200331231207j:image

 

 

 

あやかさんには許可を得ていますのでリンクを貼っておきます。

 

 

自分がEAを選んだキッカケのあやかさんのブログはココをクリックです

 

 


為替・FXランキング

 

 

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 為替ブログ システムトレード 無料EA派へ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
にほんブログ村

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村