FXで優雅な生活

FXに自動売買ソフトで参加中。FX以外も投稿します。

ジョンソン英首相が

f:id:FreeEA:20200327211710j:image

 

 

首相官邸報道官は27日、ジョンソン首相(55)が新型コロナウイルスの検査を行い、陽性だったと発表した。

 発表によると、ジョンソン氏は26日、軽い症状を訴えたために検査を受けたという。ジョンソン氏は首相官邸で自主隔離に入った。官邸はジョンソン氏が「コロナウイルス対策への指揮を執り続ける」としている。

 ジョンソン氏は自身のツイッターで「軽い症状があり、(新型)コロナウイルスの検査で陽性反応が出た」と明かし、「今は自主隔離を行っているが、我々とウイルスとの闘いのため(テレビ会議で)政府を引き続き率いる」と述べた。

 英国では25日にチャールズ皇太子が検査で陽性となったことが発表されたばかり。【ロンドン服部正法 氏】

 

f:id:FreeEA:20200327211846j:image

 

 

みなさん花見とかやってる場合ではないですね。

自宅待機で大人しくしておきましょうー。

 

自宅にいて、尚且つ、放置で稼げるのだ自動売買。

 

わたしの利用しているFX自動売買ソフトの3月27日の結果になります。

 

f:id:FreeEA:20200328090800j:image

 

 

 

わたしが使用しているEAのことを知ったのは、たくさんの方のブログを拝見させていただき、 【 あやかさんのブログ 】 から利用させてもらいました。

 

 

 

 

あやかさんには許可を得ていますのでリンクを貼っておきます。

 

自分がEAを選んだキッカケのあやかさんのブログはココをクリックです

 


為替・FXランキング

 

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 為替ブログ システムトレード 無料EA派へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村