FXで優雅な生活

FXに自動売買ソフトで参加中。FX以外も投稿します。

不足デマ、米子医療生協が謝罪 SNS投稿「事業所勤務の職員」

f:id:FreeEA:20200304173349j:image

 

 

米子医療生活協同組合は3日、公式HPで、新型コロナウイルスの感染拡大でトイレットペーパーが品薄になるという“デマ”を流したのが「当組合の事業所に勤務する職員であることが判明しました」と報告し「当組合の規定に照らして厳正な対応を検討いたします」とした。

 HPは理事長の名前で文書を発表。「職員の不祥事のご報告とお詫び」と題し「このたび、『新型コロナウィルスにかかわりトイレットペーパーが品薄になる』旨の事実とは異なる誤った情報のSNSへの投稿者の1人が、当組合の事業所に勤務する職員であることが判明しました」と、“デマ”を流したのが職員であると公表。

 「多くの皆様方にご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます」と謝罪した。

 当該職員については「当組合の規定に照らして厳正な対応を検討いたします」と処分する方向であるという。

 

 

トイレットペーパーの工場在庫は大量にあって、尚も生産中。

輸送が追いつかない。

 

運送会社の営業の方々、突発的な仕事の獲得のチャンスです。

遊んでるトラックがあるなら、ドライバー派遣も利用して売上増を見込めますね!

 

トラックドライバー🚚のみなさま。何卒、ご安全に!

 

 

 

それでは3月4日のFX自動売買ソフトの取り引き結果になります。

 

f:id:FreeEA:20200305073717j:imagef:id:FreeEA:20200305073724j:image

 

 

 

 

 

わたしが使用しているEAのことを知ったのは、たくさんの方のブログを拝見させていただき、 【 あやかさんのブログ 】 から利用させてもらいました。

 

 

f:id:FreeEA:20200304174017j:image

 

 

 

あやかさんには許可を得ていますのでリンクを貼っておきます。

 

 

自分がEAを選んだキッカケのあやかさんのブログはココをクリックです

 

 

 


為替・FXランキング

 

 

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 為替ブログ システムトレード 無料EA派へ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
にほんブログ村

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村