FXで優雅な生活

FXに自動売買ソフトで参加中。FX以外も投稿します。

防府天満宮

f:id:FreeEA:20191206222536j:image

 

福岡の太宰府天満宮、京都の北野天満宮と共に日本三天神に称せられている。文教の祖神として古くから敬仰されている。

 

学問の神様として受験生に人気のある「菅原道真公」。山口県防府市にある防府天満宮は、数ある天満宮の中で最も古く、「撫牛(なでうし)」に関する珍しい神事が残っています。

 

f:id:FreeEA:20191206222828j:image

 

 

防府天満宮と徳山動物園のセットで観光も良しですね。

 

f:id:FreeEA:20191206223221j:image

 

 

 

それではFX自動売買ソフトの12月6日に決済がかかった全ポジションのスクショです。

 

f:id:FreeEA:20191207072433p:image

 

 

 

 

こちらは現在保有中のポジションのスクショです。

 

f:id:FreeEA:20191207072443p:image

 

 

 

わたしが使用しているEAのことを知ったのは、たくさんの方のブログを拝見させていただき、 【 あやかさんのブログ 】 から利用させてもらいました。

 

f:id:FreeEA:20191206223408j:image

 

 

あやかさんには許可を得ていますのでリンクを貼っておきます。

 

自分がEAを選んだキッカケのあやかさんのブログはココをクリックです

 

今回はこの辺りで。

 


為替・FXランキング

 

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 為替ブログ システムトレード 無料EA派へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村