FXで優雅な生活

FXに自動売買ソフトで参加中。FX以外も投稿します。

ボーナス過払い

f:id:FreeEA:20191204215818j:image

 

広島県福山市が13年間一部の職員に対し、ボーナスを多く支給していたことがわかりました。


対象となっているのは省庁などに派遣されている職員や福山市民病院の医師らに支給される手当です。
2006年6月からことし6月まで算式を誤っていたもので、先月中旬新しい給与システムの導入作業中にわかったということです。


福山市は時効の対象でなく記録が残る過去5年の対象者211人に払いすぎたおよそ2750万円の返還を求めていく考えです。

 

 

勝手に多く支払っていて、返還を求められるのもつらいですな。

ただ、13年間のうち5年分の返還だから8年分は儲けましたな!

 

 

それでは、FX自動売買ソフトの12月4日に決済がかかった全ポジションのスクショです。

 

f:id:FreeEA:20191205071916p:image

 

 

 

 

 

こちらは現在保有中のポジションのスクショです。

 

f:id:FreeEA:20191205071926p:image

 

 

 

 

わたしが使用しているEAのことを知ったのは、たくさんの方のブログを拝見させていただき、 【 あやかさんのブログ 】 から利用させてもらいました。

 

f:id:FreeEA:20191204220148j:image

 

あやかさんには許可を得ていますのでリンクを貼っておきます。

 

自分がEAを選んだキッカケのあやかさんのブログはココをクリックです

 

今回はこの辺りで。

 


為替・FXランキング

 

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 為替ブログ システムトレード 無料EA派へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村