FXで優雅な生活

FXに自動売買ソフトで参加中。FX以外も投稿します。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

東証急落

東証急落、終値は639円安 米金融引き締め警戒で売り 29日の東京株式市場の日経平均株価(225種)は大幅続落し、3万円の大台を割り込んだ。終値は前日比639円67銭安の2万9544円29銭。米連邦準備制度理事会(FRB)が早期に量的金融緩和を縮小するとの警戒感が…

櫻葉W結婚

「嵐」の櫻井翔&相葉雅紀がW結婚 異例の同日発表となったワケ 人気アイドルグループ「嵐」の櫻井翔(39)と相葉雅紀(38)が28日、ファンクラブサイトを通じて、結婚することを発表した。お相手はともに一般女性。芸能界ではめずらしい同じグループメンバー…

これでまた週末はお祭り騒ぎ

東京都で新たに154人の感染確認 100人台は3月22日以来 重症者は4人減の125人 27日、東京都が確認した新型コロナウイルスの新たな感染者は154人だった。一日の感染者数が200人を下回るのは3月22日(187人)以来、約半年ぶり。重症者は前日から4人減って125人…

9月20日(月)から週末closeの1週間の結果になります。

お待たせ致しました。 1週間のFX自動売買の運用結果になります。 わたしが使用しているEAのことを知ったのは、たくさんの方のブログを拝見させていただき、 【 あやかさんのブログ 】 から利用させてもらいました。 あやかさんには許可を得ていますのでリン…

中国、恒大の経営破綻に備え

中国、恒大の経営破綻に備え対策指示 地方政府に 【シンガポール】中国当局は地方政府に対し、不動産開発大手の中国恒大集団(チャイナ・エバーグランデ・グループ)の経営破綻に備えるよう指示している。複数の当局者が明らかにした。政府は巨額の債務を抱…

「断固反対」

中国、台湾TPP加盟に「断固反対」 対立激化で手続き遅れる可能性 中国外務省の趙立堅副報道局長は23日、台湾が環太平洋経済連携協定(TPP)への加盟を正式に申請したことについて定例会見で問われ、「公的な性格を持ついかなる協定や組織にも、台湾が加わる…

黒田総裁が会見へ

日銀、大規模金融緩和の維持を決定 黒田総裁が会見へ 日本銀行は22日の金融政策決定会合で、現在の大規模な金融緩和の維持を決めた。上場投資信託(ETF)や大量の長期国債の買い入れを続ける。 国内景気の判断も「新型コロナウイルスの影響で引き続き厳しい…

麻生財務相が苦言

コロナ行動制限「効果があったのか」 麻生財務相が苦言 麻生太郎財務相は21日の記者会見で、政府の新型コロナウイルス感染症対策分科会など専門家の主導でこれまで導入してきた行動制限について、「外で飯を食うな、人に会うな等々、制限をいつまでされる…

「はっきり言って、もう信用できません」

橋下徹氏、感染者数激減で「8割おじさん」西浦博教授をバッサリ「はっきり言って、もう信用できません」 20日放送の日本テレビ系「情報ライブ ミヤネ屋」(月~金曜・午後1時55分)では、東京都で7月4日以来の500人台となるなど感染者数が激減す…

9月13日(日)から週末closeまでの週間結果になります。

お待たせ致しました。 9月13日(月)から週末closeまでのFX自動売買の運用結果になります。 わたしが使用しているEAのことを知ったのは、たくさんの方のブログを拝見させていただき、 【 あやかさんのブログ 】 から利用させてもらいました。 あやかさんには許…

家計の資産、1992兆円で過去最高 FX投資

家計の金融資産、6月末は1992兆円で過去最高 賞与支給で現預金増 FX投資 [東京 17日 ロイター] - 日銀が17日に発表した4─6月期の資金循環統計によると、家計が保有する金融資産残高は6月末時点で1992兆円となり、前年に比べて6.3%増加した…

飲酒運転なぜするの?

飲酒死亡事故5年で950件 運転目的、飲食以外7割 警察庁 運転手が飲酒した状態で起きた死亡事故が2020年までの5年間に950件起き、重傷事故を含めると2949件に上ることが16日、警察庁のまとめで分かった。 帰る途中を含め、運転目的は「通勤」や「ドライブ」と…

石破氏、河野氏を支持する

石破氏、派閥の臨時総会で総裁選不出馬を表明…河野氏を支持する考えも示す 自民党の石破茂・元幹事長は15日午後、国会内で開いた石破派の臨時総会で、党総裁選(17日告示、29日投開票)への不出馬を表明した。河野太郎行政・規制改革相を支持する考え…

ワクチン故意に4回接種

医療従事者、ワクチン故意に4回接種 「変異株恐れ」優先枠を利用 奈良県斑鳩(いかるが)町は14日、町内に住む医療従事者の50代男性が今年5月から8月にかけて計4回、新型コロナウイルスワクチンを接種していたと発表した。男性は「変異株の流行から自身の身…

「外出自粛の意識薄れた」言い訳でしょ

緊急事態3度目延長の都内、人出減らず…会社員「当たり前になり外出自粛の意識薄れた」 新型コロナウイルス対策で19都道府県に発令されている緊急事態宣言が13日、延長期間に入った。新規感染者数が減少傾向にある一方、重症者数は高い水準で推移してい…

9月6日(月)から週末closeまでの運用結果になります。

お待たせ致しました。 1週間のFX自動売買の運用結果になります。 わたしが使用しているEAのことを知ったのは、たくさんの方のブログを拝見させていただき、 【 あやかさんのブログ 】 から利用させてもらいました。 あやかさんには許可を得ていますのでリン…

麻生氏釈明

麻生氏「傾向申し上げた」と釈明 コロナ収束発言で 麻生太郎財務相は10日の閣議後の記者会見で、新型コロナウイルス感染が「曲がりなりにも収束した」と7日に発言したことに対し、「完全に収束したのではなく、そういう傾向を申し上げた」と釈明した。 麻生…

緊急事態宣言 19都道府県は

緊急事態宣言 19都道府県は今月30日まで延長で了承 政府・分科会 政府は新型コロナ対策の緊急事態宣言について、東京や大阪など19都道府県は今月30日まで延長する方針を専門家に意見を聞く会議で示し、了承されました。 西村経済再生相「医療の負担、保健所…

再稼働ある程度必要

安全確認の原発再稼働ある程度必要と河野氏 河野太郎行政改革担当相は8日、原発政策を巡り「安全が確認された原発を再稼働していくのはある程度必要だ」と述べた。持論とする脱原発に関し「いずれ原子力はなくなる」とした。内閣府で記者団の質問に答えた。 …

麻生財務相

麻生財務相「コロナはまがりなりにも収束」 菅首相の退陣巡り発言 麻生太郎副総理兼財務相は7日の閣議後の記者会見で、自民党総裁選に菅義偉首相が不出馬を表明したことに関し、「(新型)コロナ(ウイルス感染拡大)はまがりなりにも収束し、まっとうしたと…

仕方のないことです

“宣言”延長へ…箱根で絶望感も「町全体で危機を」 政府は「緊急事態宣言」について、東京などを中心に12日までだった期限を延長する調整に入りました。連休を前に、観光地からは苦しい声が聞かれました。 ■閑散とした箱根 「夜中の道」のよう… 神奈川県箱根町…

8月30日(月)から週末closeまでの1週間の運用結果になります。

FX自動売買ソフトの1週間の合計結果になります。 わたしが使用しているEAのことを知ったのは、たくさんの方のブログを拝見させていただき、 【 あやかさんのブログ 】 から利用させてもらいました。 あやかさんには許可を得ていますのでリンクを貼っておきま…

河野行革相意向固める

河野行革相 総裁選出馬の意向固める 菅総理が自民党総裁選挙への出馬を見送ることを表明したことを受け、河野行政改革担当大臣が総裁選へ出馬する意向を固め、推薦人集めに着手していることが分かりました。 河野大臣は既に若手の議員らを中心に出馬に必要な…

コロナ感染保険の販売休止

「コロナ感染で10万円」保険の販売休止 第一生命、感染急拡大で 第一生命保険は、新型コロナウイルスに感染すると10万円の保険金が受け取れる保険商品について、1日から販売を一時的に休止すると発表した。国内の感染状況に応じて保険料が変動するしくみだが…

官僚に怒鳴り声

河野太郎大臣パワハラ音声 官僚に怒鳴り声「日本語わかる奴、出せよ」 9月29日に自民党総裁選が迫る中、世論調査で「次期首相1位」に挙げられる河野太郎ワクチン担当相兼規制改革担当相(58)。8月24日に行われたオンライン会議の場で、資源エネルギー庁の幹…

8月の月間合計結果になります。

FX自動売買ソフトの8月の1ヶ月間の運用結果になります。 わたしが使用しているEAのことを知ったのは、たくさんの方のブログを拝見させていただき、 【 あやかさんのブログ 】 から利用させてもらいました。 あやかさんには許可を得ていますのでリンクを貼っ…

WHOに報告

南アで新たなコロナ変異株、感染力など調査中 WHOに報告 [ヨハネスブルク 30日 ロイター] - 南アフリカで新型コロナウイルスの新たな変異株が検出され、科学者らが研究を進めている。感染力が強いかどうかやワクチン接種や過去の感染によって得た免疫…