FXで優雅な生活

FXに自動売買ソフトで参加中。FX以外も投稿します。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

東京など2~4週間延長へ まん延防止

東京など2~4週間延長へ まん延防止、政府検討 五輪無観客論も 政府は29日、新型コロナウイルス対策で10都道府県に7月11日までの期限で適用している、まん延防止等重点措置について、東京都などで延長する調整に入った。東京オリンピック開幕(7月23日)をま…

「米国を奪還する」

トランプ前大統領が再始動 退任後初集会、選挙視野 【ウェリントン共同】トランプ前米大統領(共和党)は26日、中西部オハイオ州ウェリントンで1月の退任後初となる支持者集会を開いた。2024年大統領選出馬も視野に、本格的な政治活動を再始動する。保守層へ…

6月21日(月)から週末closeまでの結果

お待たせ致しました。 1週間のFX自動売買の運用結果になります。 わたしが使用しているEAのことを知ったのは、たくさんの方のブログを拝見させていただき、 【 あやかさんのブログ 】 から利用させてもらいました。 あやかさんには許可を得ていますのでリン…

「再び緊急事態宣言も」

田村厚労相「再び緊急事態宣言もありうる」 新型コロナウイルスの感染者が東京都で増加していることを受け、田村厚生労働大臣は、再び、緊急事態宣言もありうるとの考えを示しました。 「より感染拡大の可能性があれば緊急事態というものを我々は、再度、発…

「特別扱い」

五輪ファミリー「特別扱い」 個室なら入国後すぐ外食も 東京五輪・パラリンピックのために来日する国際オリンピック委員会(IOC)委員らの行動ルールを定めた「プレーブック」で、入国後14日間以内であっても個室のある飲食店で食事をすることが認められてい…

双子出産

上野動物園のパンダ・シンシンが双子出産 妊娠の兆候が見られていた上野動物園のジャイアントパンダ・シンシンが23日、双子の赤ちゃんを出産しました。 東京都は、妊娠の兆候が確認されていた上野動物園のメスのジャイアントパンダ・シンシンが、23日午…

月刊誌終了

セブンティーンが月刊誌終了 北川景子や桐谷美玲、武井咲など輩出 集英社の女子中高生向けティーン雑誌「セブンティーン(Seventeen)」が、9月1日発売の10月号をもって月刊発行を終了する。デジタルをメインとする新体制に変更。2022年3月以降は年に3~4冊…

「完全に支持」

五輪、観客上限1万人で開催へ バッハ会長「完全に支持」 東京五輪・パラリンピックに向けた大会組織委員会、東京都、政府、国際オリンピック委員会(IOC)、国際パラリンピック委員会(IPC)の各代表による5者協議が21日、東京都内で開催され、地方を含めた…

6月14日(月)から週末closeまでの1週間の結果になります。

お待たせ致しました。 6月14日(月)から週末closeまでのFX自動売買の運用結果になります。 わたしが使用しているEAのことを知ったのは、たくさんの方のブログを拝見させていただき、 【 あやかさんのブログ 】 から利用させてもらいました。 あやかさんには許…

「意味なくなった」

五輪開催有無の記載削除 尾身氏「意味なくなった」首相がG7で開催表明で 東京オリンピック・パラリンピックによる感染拡大リスクについての提言を政府と大会組織委員会に提出した政府の「新型コロナウイルス感染症対策分科会」の尾身茂会長ら専門家有志は18…

まだ早い!

東京・大阪など「まん延防止」に 9都道府県、緊急事態解除 首相、五輪開催へ決意 政府は17日夕の新型コロナウイルス感染症対策本部で、20日が期限の緊急事態宣言について、沖縄以外の9都道府県を解除することを決めた。 このうち7都道府県は21日から宣言に準…

全国的に減らない

わたしの知り合いの飲食店店主は、お店の営業はやっていませんが(焼き鳥屋さん)、 同じEAでしっかりと利益を出していますよ! バイトは休ませているみたいですが、EAの利益があるので、そこからバイト代を出しています。 (休ませているから払わなくていいの…

衆院解散

菅内閣不信任案を否決 衆院解散、9月の公算大 衆院は15日の本会議で立憲民主など野党4党が共同提出した菅内閣への不信任決議案を自民、公明両党、日本維新の会などの反対多数で否決した。菅義偉首相は新型コロナウイルス対策の柱であるワクチン接種を優先さ…

急拡大

「ロシア独自の変異株」が急拡大 【モスクワ=小野田雄一】新型コロナウイルスをめぐり、ロシアのガマレヤ記念国立疫学・微生物学研究センターのギンツブルク所長は、露国内にロシア独自の変異株が数多く流行していると明らかにした。 14日にイタル・タス…

6月7日(月)から週末closeまでの結果

1週間の結果合計 わたしが使用しているEAのことを知ったのは、たくさんの方のブログを拝見させていただき、 【 あやかさんのブログ 】 から利用させてもらいました。 あやかさんには許可を得ていますのでリンクを貼っておきます。 自分がEAを選んだキッカケ…

日本出遅れ

出遅れ日本、存在感薄く G7、ワクチンが焦点 【コーンウォール時事】11日に英南西部コーンウォールで開幕する先進7カ国首脳会議(G7サミット)は、新型コロナウイルスの世界的流行が続く中、ワクチン普及による感染収束が最重要課題となる。 議長を務めるジ…

1人で2億超え!

10日大井競馬でトリプル馬単最高配当!的中者1人で2億2800万円超え 10日の大井競馬「SPAT4LOTOトリプル馬単」で地方競馬最高配当が飛び出した。 最低購入金額50円あたりの払い戻しは2億2813万165円。的中は5口(1口10円)、的中者は1人だった。これまでの…

「脱アル」へ

「脱アル」へ飲料各社 健康志向高まり コロナ禍も転換点 飲料各社が、ノンアルコール(ノンアル)飲料の市場を開拓している。背景には若者のアルコール離れや健康志向の高まりがあるほか、世界保健機関(WHO)が飲酒問題に懸念を示したことも各社の背中を…

達成

ワクチン接種、発表ベースで「1日100万回」達成 首相官邸は8日、新型コロナウイルスワクチンの接種回数が7日時点で1834万8184回に上ったと発表した。前日比109万3504回増で、発表ベースで菅義偉首相が目標に掲げた「1日100万回接種…

「優先順位」

ワクチン、余ったら誰に打つ? 「優先順位」は自治体でさまざま 新型コロナウイルスのワクチン接種が本格化する中、予約キャンセルが出た場合は誰に打つのか-。大切なワクチンの廃棄を避けるため、自治体ごとに地域事情も踏まえたルール作りが進んでいる。…

週間運用結果

5月31日(月)から週末closeまでの運用結果になります。 わたしが使用しているEAのことを知ったのは、たくさんの方のブログを拝見させていただき、 【 あやかさんのブログ 】 から利用させてもらいました。 あやかさんには許可を得ていますのでリンクを貼って…

新たな変異株か

北アフリカから帰国の男性 新たな変異株か 東京都は、北アフリカ地域から先月帰国し、新型コロナウイルスのインド型変異株のスクリーニング検査で陽性が判明していた50代男性について、国内で確認されていない「C36」変異株の疑いがあると発表しました…

震災支援の「返礼」

台湾にワクチン124万回分提供 4日到着、震災支援の「返礼」 政府が4日に新型コロナウイルスの感染拡大でワクチン確保に苦しむ台湾に対し、国内供給用に調達した英製薬大手アストラゼネカのワクチン約124万回分を提供することが3日、分かった。複数…

辞職

菅原氏辞職「回答することない」 菅首相 菅義偉首相は2日、自民党の菅原一秀前経済産業相=衆院東京9区=が議員辞職願を提出したことに関し、報道各社からの取材要請に応じなかった。 内閣記者会の幹事社による「ぶら下がり」取材の申し入れに、秘書官を通じ…

モデルナ製ワクチン使用 政府

企業・大学、21日から職域接種 モデルナ製ワクチン使用 政府 加藤勝信官房長官は1日午前の記者会見で、新型コロナウイルスのワクチン接種を加速させるため、企業や大学などで行う「職域接種」を21日から開始すると発表した。 市区町村や自衛隊による高齢者接…

5月の月間の合計結果になります。

お待たせ致しました。 5月の1か月間のFX自動売買の運用結果になります。 わたしが使用しているEAのことを知ったのは、たくさんの方のブログを拝見させていただき、 【 あやかさんのブログ 】 から利用させてもらいました。 あやかさんには許可を得ていますの…

大量の1万円札→計500万円

ごみの中から大量の1万円札→計500万円 廃棄物処理業者の敷地内で分別作業中に発見 岐阜県警多治見署は31日、東濃地域にある廃棄物処理業者の敷地内から、現金約500万円が見つかったと発表した。同署は現金の持ち主を調べている。 署によると、同業…