FXで優雅な生活

FXに自動売買ソフトで参加中。FX以外も投稿します。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月22日から週末closeの結果合計

Majestyの1週間の結果合計になります。 わたしが使用しているEAのことを知ったのは、たくさんの方のブログを拝見させていただき、 【 あやかさんのブログ 】 から利用させてもらいました。 あやかさんには許可を得ていますのでリンクを貼っておきます。 自分…

1202円安

1202円安の2万8966円01銭 26日の平均株価 26日の東京株式市場の日経平均株価は、2万8966円01銭と前日終値比1202円26銭安で終わった。出来高は概算で16億8800万株。 お待たせ致しました。 2月26日のFX自動売買の運用結果になります。 わたしが使用しているEA…

「バイデノマスク」

米政権が「バイデノマスク」 国産2500万枚無料配布 米バイデン政権は24日、新型コロナウイルス対策として、低所得者や人種的マイノリティー向けに布マスク2500万枚を無料配布すると発表した。米国ではマスク着用が政治問題化。バイデン氏は政権発足後100日間…

4月12日から

65歳以上高齢者のワクチン接種、4月12日から 菅義偉首相は24日、新型コロナウイルスワクチンの65歳以上の高齢者への優先接種について、4月12日から開始すると明らかにした。首相官邸で記者団に語った。【川口峻】 お待たせ致しました。 2月24日のFX自動売買…

根回しの舞台裏

日本、G7の東京オリンピック支持に腐心 根回しの舞台裏 19日夜に開かれた主要7カ国(G7)のオンライン首脳会議(サミット)で、日本は夏の東京オリンピック・パラリンピックへの支持取り付けに腐心した。首脳声明への「支持」明記で関係国への根回しにも奔走…

開発費9割超

不具合相次ぐCOCOA、開発費9割超で3社に再委託 新型コロナウイルス感染者と接触したことを通知するスマートフォンのアプリ「COCOA(ココア)」をめぐり、厚生労働省から開発を委託されたIT企業が、契約金額の9割を超える費用で別の3社に再委託していたことが…

2月15日(月)から週末closeまでの結果になります。

FX自動売買の1週間の結果です。 わたしが使用しているEAのことを知ったのは、たくさんの方のブログを拝見させていただき、 【 あやかさんのブログ 】 から利用させてもらいました。 あやかさんには許可を得ていますのでリンクを貼っておきます。 自分がEAを…

「2月末日をもって緊急事態宣言の解除要請をしたい」

大阪府の吉村知事「2月末日をもって緊急事態宣言の解除要請をしたい」 京都府と兵庫県との共同で行いたい 大阪府は19日午後、大阪府庁で「第38回大阪府新型コロナウイルス対策本部会議」を開いた。来月7日までとなっている「緊急事態宣言」について、大阪府…

東京五輪

「成功させて」「不安残る」 橋本氏選出、期待と困惑 東京五輪 東京五輪・パラリンピック組織委員会の新会長に18日、橋本聖子五輪担当相が決まった。 「大会を成功させて」「不安が残る」。開催まで半年を切る中、聖火ランナーやボランティアらは新たな「大…

「国内での生産体制確立は重要な危機管理」

菅首相、ワクチン「国内での生産体制確立は重要な危機管理」 衆院予算委 菅義偉(すが・よしひで)首相は17日の衆院予算委員会の集中審議で、同日から国内初の接種が始まった新型コロナウイルスワクチンに関連し、「ワクチンを国内で開発・生産できる体制…

 「医療は平等であるべき」

マイケル・ジョーダン氏が故郷の病院建設に1000万ドルを寄付 「医療は平等であるべき」 NBA元ブルズのスーパースターで、現在はホーネッツのオーナーを務めているマイケル・ジョーダン氏(57)が、生まれ故郷でもあるノースカロライナ州ニューハノーバー郡に…

バブル期以来30年半ぶり

東証、一時3万円突破 バブル期以来30年半ぶり 週明け15日午前の東京株式市場で日経平均株価が大幅反発し、一時3万円の大台を突破した。取引時間中として3万円を上回るのはバブル経済期の1990年8月3日以来、約30年半ぶり。日米欧が新型コロナウイルスを受けた…

2月8日(月)から週末closeの結果

わたしが使用しているEAのことを知ったのは、たくさんの方のブログを拝見させていただき、 【 あやかさんのブログ 】 から利用させてもらいました。 あやかさんには許可を得ていますのでリンクを貼っておきます。 自分がEAを選んだキッカケのあやかさんのブ…

厚労省、手続き前倒し

厚労省、ワクチン14日正式承認 米ファイザー製の手続き前倒し 米製薬大手ファイザー製の新型コロナウイルス感染症ワクチンについて、厚生労働省が正式承認の日程を当初予定の15日から14日に前倒しする方針であることが11日、分かった。厚労省は12日夜に専門…

政権に痛手

組織委の森会長辞任意向 政権に痛手、五輪開催に向け調整困難に 東京五輪・パラリンピック組織委員会の森喜朗会長が女性蔑視ともとれる発言の責任を取る形で辞任の意向を固めたことで、菅義偉(すが・よしひで)首相は大きな痛手を負うことになる。森氏を失…

今回が最後の緊急事態宣言に

「今回が最後の緊急事態宣言に」日本医師会会長が慎重な解除要請 日本医師会の中川会長は会見で、新規陽性者数が減少した地域でも緊急事態宣言の解除は慎重に検討するよう求めました。 「再び緊急事態宣言を発令するようなことは絶対に避けたい。第4波が来…

コロナ便乗の「パクリ屋」 

泣き寝入りも…コロナ便乗の「パクリ屋」 被害者が語った手口 コロナ禍にあえぐ企業が「取り込み詐欺」の標的になっている。新規取引を装い、商品が納入されると代金を支払わず雲隠れするというありふれた手口だが、信用調査会社によると、計画的倒産かどうか…

謝罪して以降5日間で

東京五輪・パラのボランティアの辞退者が約390人に 森会長謝罪して以降5日間で 東京五輪・パラリンピック組織委員会の森喜朗会長が女性蔑視とも取れる発言したことを受けて、8日正午までに大会ボランティアの辞退者が約390人に上ることが明らかになった。 組…

2月1日(月)から週末closeまでの週間結果

FX自動売買の1週間の結果になります。 わたしが使用しているEAのことを知ったのは、たくさんの方のブログを拝見させていただき、 【 あやかさんのブログ 】 から利用させてもらいました。 あやかさんには許可を得ていますのでリンクを貼っておきます。 自分…

探知機でほぼ感知不可能?

まさかの新型オービス配備開始! 探知機でほぼ感知不可能? 従来型と異なる オービス探知機が反応しない? まさかの新型オービスが爆誕! 近年、これまで高速道路やバイパス沿いなどに設置されていた固定式オービスに代わって、移動式オービスの配備が拡大し…

最高益

任天堂が最高益 前年同期比91.8%増3766億円 「あつ森」人気など追い風 任天堂は1日、2021年3月期の連結業績予想について、最終(当期)利益を従来予想の3000億円から4000億円(前期比54.7%増)に上方修正した。新型コロナウイルスの感染拡大による巣ごもり…

閣議決定で実名

副大臣ら10人がマイナカード未取得 閣議決定で実名 菅義偉首相が2022年度末までにほぼ全国民への普及をめざすマイナンバーカード。大臣は全員取得しているが、政務三役などを含めると菅内閣の13%が持っていなかった。政府は2日、未取得の10人の実名を記した…

日本の供給に影響

EU“ワクチン輸出規制”日本の供給に影響 河野ワクチン接種担当大臣は、EU(=ヨーロッパ連合)の新型コロナウイルスワクチンの輸出規制により日本のワクチン供給スケジュールに影響が出ていることを明らかにしました。 河野氏「EUでこの輸出透明性メカ…

サイバー攻撃1日150万件

北朝鮮、サイバー攻撃1日150万件…韓国標的に急増 【ソウル=建石剛】北朝鮮が昨年、韓国の金融やインフラ(社会基盤)などの公共分野で1日平均約150万件のサイバー攻撃を仕掛けた疑いがあることが、韓国政府関係者への取材でわかった。4年前に比べ…

1月の結果になります。

1月の月間の合計結果 わたしが使用しているEAのことを知ったのは、たくさんの方のブログを拝見させていただき、 【 あやかさんのブログ 】 から利用させてもらいました。 あやかさんには許可を得ていますのでリンクを貼っておきます。 自分がEAを選んだキッ…