FXで優雅な生活

FXに自動売買ソフトで参加中。FX以外も投稿します。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1月25日(月)から週末closeまで。

1月25日(月)から29日(金)のFX自動売買の週間結果になります。 わたしが使用しているEAのことを知ったのは、たくさんの方のブログを拝見させていただき、 【 あやかさんのブログ 】 から利用させてもらいました。 あやかさんには許可を得ていますのでリンクを…

4500万人分を国内生産へ

アストラゼネカ製ワクチン、2月中にも厚労省に承認申請…4500万人分を国内生産へ 英製薬企業アストラゼネカは新型コロナウイルスワクチンについて、2月中にも厚生労働省に製造販売の承認申請を行う方針を固めた。関係者への取材で28日、わかった。加…

期限延長

英首相「ロックダウン」期限延長を発表 イギリスのジョンソン首相は27日、新型コロナウイルスの感染拡大が続いていることを受け、ロンドンがあるイングランドについてロックダウンの期限を延長すると発表しました。 ロンドンを含むイギリスのイングランド…

首相「1カ月で改善」は「決意」

期限数日前に緊急事態の延長判断 首相「1カ月で改善」は「決意」 菅義偉首相は27日の参院予算委員会で、新型コロナウイルスの緊急事態宣言延長の要否判断に関して問われ、期限となる2月7日の数日前が目安との認識を表明した。1月7日に緊急事態を宣言した際、…

「見えない失業90万人」

パート・アルバイト女性「見えない失業90万人」の孤立 新型コロナウイルスの感染拡大で、仕事が大幅に減り、経済的に困窮するパート・アルバイト女性が急増している。野村総合研究所の推計によると、仕事が5割以上減り、休業手当も受け取っていない「実質的…

6月目指すと首相

全国民へのワクチン確保、6月目指すと首相 菅首相は衆院予算委で、全国民に必要な数量の新型コロナウイルスワクチンを確保する時期について、6月を「目指している」と表明した。確保を「見込んでいる」とした坂井学官房副長官の発言を打ち消した。 1月25日の…

1月18日から週末closeまで

1月18日(月)から22日(金)までの1週間の結果 わたしが使用しているEAのことを知ったのは、たくさんの方のブログを拝見させていただき、 【 あやかさんのブログ 】 から利用させてもらいました。 あやかさんには許可を得ていますのでリンクを貼っておきます。 …

東京23区で1~5cm降雪か

東京23区で1~5cm降雪か 日曜朝にかけ積雪のおそれ この週末は、東京都心でも積雪のおそれが出てきた。 関東甲信の今後の雨と雪の予想。 23日は、降り始めは雨のところが多いが、山沿いから雪に変わる見通し。 夜には、平野部でも次第に雪に変わり、日曜日の…

武田薬、臨床試験を開始

武田薬、国内でモデルナのコロナワクチン臨床試験を開始 [東京 21日 ロイター] - 武田薬品工業は21日、米モデルナが開発した新型コロナウイルス感染症ワクチン候補の臨床試験を日本国内で開始したと発表した。日本はモデルナとの間で、今年前半から5…

3000万円近い損害

大型トラックの前で急ブレーキの“逆あおり” 荷崩れで3000万円近い損害の可能性 滋賀県の京滋バイパスを走っていた大型トラックのドライブレコーダーが、“逆あおり運転”の様子を捉えていた。 撮影者が左車線を走っていると、右車線から追い越してきた白い車が…

5月を想定

ワクチン一般接種、5月を想定 医療・高齢者の終了後 政府が新型コロナウイルスのワクチン接種を巡り、医療従事者や高齢者、基礎疾患がある人への優先接種に続く一般の人への接種開始を5月ごろと想定していることが分かった。政府関係者が19日、明らかにした…

「時間足りない」

記述なしでも「時間足りない」 共通テスト何が変わった 17日に第1日程が終わった大学入学共通テストは、多くの科目で、身近な話題を題材にしたり会話文を盛り込んだりする新しい傾向の問題が目立った。一方で、2017、18年の試行調査で指摘された出題方法など…

1月11日から週末closeまで

FX自動売買の1週間の結果になります。 わたしが使用しているEAのことを知ったのは、たくさんの方のブログを拝見させていただき、 【 あやかさんのブログ 】 から利用させてもらいました。 あやかさんには許可を得ていますのでリンクを貼っておきます。 自分…

「許されない」

ロッテ清田に無期限謹慎「許されない」部外者と会食 ロッテは15日、清田育宏外野手(34)に無期限の謹慎(活動停止)処分を下したと発表した。 清田をめぐっては、昨年9月末からの札幌遠征中に、新型コロナウイルス対策として禁止されていた部外者との会食を…

宣言再発令効果兆しなく

宣言再発令1週間、効果兆しなく 重症者最多920人、病床逼迫 政府が新型コロナウイルスの感染が広がる東京と埼玉、千葉、神奈川の1都3県を対象に、緊急事態宣言を再発令してから14日で1週間となった。効果の兆しは見えず感染者数が膨らみ、14日は全国で新たに…

「厳しい状況、好転のため欠かせない措置」

「厳しい状況、好転のため欠かせない措置」 菅首相、宣言に7府県追加で 菅義偉(よしひで)首相は13日、記者会見し、新型コロナウイルス対策の特別措置法に基づく緊急事態宣言の対象区域に「栃木県、岐阜県、愛知県、京都府、大阪府、兵庫県、および福岡県の…

最終調整

愛知、岐阜両県も緊急事態再発令で最終調整 政府は12日、愛知、岐阜両県にも新型コロナウイルス特別措置法に基づく緊急事態宣言を13日に再発令する方向で最終調整に入った。政府関係者が明らかにした。(共同通信) お待たせ致しました。 1月12日のFX自動売買…

愛知県知事が明言

愛知県知事が明言「12日愛知と岐阜で、国に緊急事態宣言を要請する」 愛知県の大村秀章知事は、新型コロナウイルスの感染拡大を受けて、12日、愛知県と岐阜県で国に緊急事態宣言を出すことを要請することを明らかにしました。 「あす早速、東海3県知事…

1月4日(月)から週末closeまで

FX自動売買の1週間の運用結果になります。 わたしが使用しているEAのことを知ったのは、たくさんの方のブログを拝見させていただき、 【 あやかさんのブログ 】 から利用させてもらいました。 あやかさんには許可を得ていますのでリンクを貼っておきます。 …

東京ディズニー、感染防止で

東京ディズニー、午後7時閉園 感染防止で繰り上げ オリエンタルランドは8日、運営する東京ディズニーランドと東京ディズニーシーの閉園時間を午後7時に繰り上げると発表した。緊急事態宣言と自治体からの要請を受け、12日から2月7日まで適用する。8日から閉…

8日から2月7日まで

政府、1都3県に緊急事態宣言再発令を決定 8日から2月7日まで 菅義偉首相は7日、新型コロナウイルスの感染拡大を受けた対策本部の会合を開き、新型インフルエンザ等対策特別措置法に基づく「緊急事態宣言」の再発令を決定した。 首相は対策本部で「全国的にさ…

国会議員の会食

国会議員の会食、ルール策定へ 新型コロナ 自民党の森山裕、立憲民主党の安住淳両国対委員長は6日の会談で、新型コロナウイルスの緊急事態宣言下の会食など国会議員の行動についてルールづくりが必要だとの認識で一致した。 具体的な内容は衆参両院の議院運…

爆弾低気圧

爆弾低気圧の影響で7日(木)から暴風雪警戒 関東など全国的に厳しい寒さ 7日(木)頃は「爆弾低気圧」と呼ばれるほどの低気圧の急発達が予想され、8日(金)にかけて全国的に大荒れの天気となる見込みです。 北日本から北陸、西日本の日本海側にかけての広い範囲…

夜8時以降の“外出自粛”要請へ

新型コロナウイルスの感染拡大を受け、東京都の小池知事ら首都圏の4知事は共同で、夜8時以降の不要不急の外出を自粛するよう、求めることが分かりました。 東京都と神奈川県、埼玉県、千葉県の4人の知事は、このあとテレビ会議を行い、新型コロナウイルス…

2020年、最後の週

2020-12/28月曜日から週末closeまでのFX自動売買の運用結果になります。 わたしが使用しているEAのことを知ったのは、たくさんの方のブログを拝見させていただき、 【 あやかさんのブログ 】 から利用させてもらいました。 あやかさんには許可を得ていますの…

12月の結果になります

わたしが使用しているEAのことを知ったのは、たくさんの方のブログを拝見させていただき、 【 あやかさんのブログ 】 から利用させてもらいました。 あやかさんには許可を得ていますのでリンクを貼っておきます。 自分がEAを選んだキッカケのあやかさんのブ…

『年末ジャンボ宝くじ』

『年末ジャンボ宝くじ』当せん番号決定 毎年恒例の『年末ジャンボ宝くじ』(第862回全国自治宝くじ)、『年末ジャンボミニ』(第863回全国自治宝くじ)の抽せん会が12月31日、東京オペラシティで行われ、当せん番号が決まった。 1等賞金が7億円。1等の前後賞…