FXで優雅な生活

FXに自動売買ソフトで参加中。FX以外も投稿します。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

テレワークは標的

世界保健機関(WHO)の名をかたり、新型コロナウイルス関連の情報提供アプリと称してマルウェアに感染させようとする手口。品薄が続くマスクが購入できると見せかけた詐欺サイト――。これは最近になって発覚した便乗攻撃の、ほんの一端にすぎない。在宅で勤務…

ジョンソン英首相が

英首相官邸報道官は27日、ジョンソン首相(55)が新型コロナウイルスの検査を行い、陽性だったと発表した。 発表によると、ジョンソン氏は26日、軽い症状を訴えたために検査を受けたという。ジョンソン氏は首相官邸で自主隔離に入った。官邸はジョンソン氏が…

買い溜めやめませんか?

菅義偉官房長官は26日の記者会見で、小池百合子東京都知事が週末の不要不急の外出自粛を呼び掛けたことに関し、「都内の一部店舗で食料品などが品薄状況になっている。正しい情報に基づき冷静な対応をお願いしたい」と述べ、買いだめなどの行為の自制を求め…

高速道路無料化へ

感染終息後に高速道路無料化へ 政府検討、観光業を支援! 政府が新型コロナウイルス感染拡大終息後の経済対策の一環として、高速道路無料化を検討していることが25日、分かった。都市部と地方を結ぶ高速道路を無料化し、感染拡大や東京五輪・パラリンピッ…

マスクって買えるんですね!

楽天ショッピング内で徘徊していたら、マスク販売してました 気持ち高い程度でした それではお待たせ致しました! FX自動売買ソフトの3月24日の結果になります。 わたしが使用しているEAのことを知ったのは、たくさんの方のブログを拝見させていただき、 【 …

根拠なき感染デマの恐怖、法的リスクも

「〇〇が陽性らしい」…根拠なき感染デマの恐怖、法的リスクも 新型コロナウイルスの感染拡大の終息が見通せない中、SNSなどで根拠のない「感染認定」が広がり、一部で影響が出ている。「〇〇の社員が感染したようだ」「最近出勤していないのはまさか…」。…

2度も聖火消えるも…

東京五輪の聖火が宮城県東松島市の航空自衛隊松島基地に到着した20日、東日本大震災被災3県(宮城、岩手、福島)で行われる「復興の火」としての聖火展示が宮城県石巻市からスタートした。強風で“親火”のランタンの聖火が2度消えるハプニングもあったが、新…

「アビガン」に続け!

「アビガン」に続け!新型コロナ、日本製“4つの薬”に期待 安倍首相も手応え…G7で明言「治療薬の開発を加速」 安倍晋三首相は、新型コロナウイルスの感染拡大を受けた、史上初の主要7カ国(G7)首脳による緊急テレビ電話会議で「治療薬の開発」を急ぐこ…

65歳を過ぎたら外出しちゃいけない

シュワルツェネッガー知事、新型コロナ感染拡大について言及「65歳を過ぎたら外出しちゃいけない」 俳優で元カリフォルニア州知事のアーノルド・シュワルツェネッガーが、ペットのルル(ミニロバ)とウイスキー(ポニー)と一緒に、新型コロナウイルスの感染…

インフル薬「アビガン」有効性確認

【北京時事】中国科学技術省は17日の記者会見で、新型コロナウイルス感染患者の治療薬として、富士フイルムのグループ会社が開発した新型インフルエンザ薬「アビガン」の有効性を臨床試験で確認したことを明らかにした。 アビガンの有効成分「ファビピラビル…

トランプ氏が独占権購入もくろむ?

独企業の新型ワクチン、トランプ氏が独占権購入もくろむ? ドイツ政界に怒り 【AFP=時事】ドイツのバイオ技術企業が開発した新型コロナウイルスへの効果が期待できるワクチンをめぐり、ドナルド・トランプ(Donald Trump)米大統領が独占権を購入したいと提…

先週の

3月9日(月)から週末closeまでの週間結果報告 最近の相場展開は異常ですね。 その異常な相場に対して異常な程の利益を生み出す自動売買ソフト。 週間利益率 25% でした。 いちにちに70回くらい決済している日もありましたね! それだけ相場が不安定でジグザグ…

首相記者会見③ 完

《司会「以上を持ちまして記者会見を終わらせていただきます。すいません、予定を過ぎておりますので終わらせていただきます。ちょっと予定しておりますので。(「おかしいですよ」などの声多数)最後に1問だけお答えいただきます」》 --雇用労働者に対し…

首相記者会見②

「今回の緊急対策では、最大の課題である感染拡大防止に向けた施策も盛り込みました。PCR検査については各種の取り組みにより、現時点で前回会見したときよりも、50%多い1日あたり6000件を超える確かな検査を行うことが可能となっています。短時…

首相記者会見①

【冒頭】 新型コロナウイルス感染症に関する特措法、特別措置法の改正案が昨日成立いたしました。これにより、今後、万が一、緊急事態に至ったと判断した場合、この法律に基づいて蔓延(まんえん)の防止と、社会機能の維持のため、様々な措置をとることが可…

14日の18時から

安倍晋三首相=11日午前、国会(春名中撮影) 首相官邸は13日、安倍晋三首相が14日午後6時から、新型コロナウイルス感染症に関し、官邸で記者会見を行うと発表した。 テレビのニュースも毎日同じような内容で飽きてきました。 ポジティブなニュースも…

タダメシの海鮮丼

今日のランチは海鮮丼です。 知り合いのお店なんですけど、店長にご馳走になっちゃいました!(タダメシです) 理由は、わたしが使ってるFX自動売買ソフトを以前に紹介してたんですけど、しっかり利益が出ていて、コロナ絡みの売上ダウンをしっかりフォローし…

武漢

武漢は世界的に影響大きい企業の再開許可 【北京共同】中国湖北省は11日、新型コロナウイルスの感染が初めて確認された省都武漢市については、防疫や公共インフラ関連を優先して認める一方、産業の影響が世界的に大きい企業についても再開を許可すると表明し…

NY株反発

【ニューヨーク共同】10日のニューヨーク株式市場のダウ工業株30種平均は4営業日ぶりに反発し、前日比1167.14ドル高の2万5018.16ドルで取引を終えた。トランプ米大統領が景気悪化を防ぐために、減税などの経済対策を表明したことが好感され、引けにかけて買…

冬タイヤから夏タイヤに

重い腰を上げてようやくタイヤ交換しました。 油圧パンタジャッキでも上げるのが大変な車重(笑笑 セダンなのに22インチが小さく見えます 外したスタッドレスタイヤは洗って保管です スタッドレスは19インチです。 春の恒例行事が一つ終わりました! って、為…

週間結果報告

わたしが使用しているEAのことを知ったのは、たくさんの方のブログを拝見させていただき、 【 あやかさんのブログ 】 から利用させてもらいました。 あやかさんには許可を得ていますのでリンクを貼っておきます。 自分がEAを選んだキッカケのあやかさんのブ…

アメリカ・雇用統計 とは

米労働省労働統計局(BLS)が、米国の労働者の雇用状況を調査した指標。非農業部門雇用者数(Nonfarm Payroll:NFP)は、農業部門以外の産業で働く就業者の数を、非農業部門に属する事業所の給与支払い帳簿を基に集計したもの。世界中の経済指標の中で最も市場に…

トイレットペーパーの特売

トイレットペーパーの買いだめが続いていることを受けて、大手スーパーが特設の売り場を設けて十分な在庫があることをアピールしました。 5日朝、この店ではトイレットペーパーの特設売り場が設けられ、大量の商品が並べられました。新型コロナウイルスの感…

不足デマ、米子医療生協が謝罪 SNS投稿「事業所勤務の職員」

米子医療生活協同組合は3日、公式HPで、新型コロナウイルスの感染拡大でトイレットペーパーが品薄になるという“デマ”を流したのが「当組合の事業所に勤務する職員であることが判明しました」と報告し「当組合の規定に照らして厳正な対応を検討いたします…

有効な治療法の可能性!

新型肺炎、ぜんそく薬で改善例 有効な治療法の可能性! 新型コロナウイルスが引き起こす肺炎について、神奈川県立足柄上病院などのチームは、患者3人にぜんそくの吸入薬を使ったところ、症状が改善したとの報告書を公表した。治療に使える可能性があり、今…

アビガン

政府は、新型コロナウイルスの対策として25億円を追加して投入する方針を決めた。危険な病原体を解析できる「バイオセーフティーレベル(BSL)3」の施設を全国数カ所で改修するほか、新型インフルエンザ治療薬「アビガン」の臨床研究を進める費用に充てる。…

選んだ理由!

今回、 FXを開始するにあたって選んだ理由は? ズバリ❗️ ナンピンマーチンEA 理由 作り込まれたナンピンマーチンEAは資金管理さえしておけば最強と思ってます。 (粗悪なナンピンマーチンEAが氾濫してますからみなさんもお気をつけください) ネットやブログで…